いつもヒーローズ東京をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

先ず、新型コロナウイルス(COVID-19)により被害を被られている個人様、企業様、関係者各位の皆様方にお祈り申し上げます。
つきましては新型コロナウイルス対策の一環として、テレワーク移行への段取りが整いましたので、受付業務時間の短縮と、対応についての変更内容をご案内させていただきます。

いままでの受付業務時間:9時~25時
短縮対応中の受付業務時間:11時~22時
期間:2021年4/14(火)より当面の間(テレワーク実績により変更となる場合がございます。また、今後も段階的に短縮を検討しております。)
内容:お電話対応、メールの返答、LINEの返答、チャットの返答など、受付業務は上記の時間のみの対応となります。

例外として、受付業務時間外の予約が入っている場合は、
ご指名のボーイとご予約のお客様がお会いできるまでの時間はお電話やメール、LINEにて対応いたします。
また、すでにいただいているご予約につきましては、キャンセル等の予定はございません。

当日のご予約の電話受付につきましては原則22時にて終了させていただきますが、22時までにご連絡いただけましたら、22時以降開始の指名のご予約は可能です。
(9時~11時のご指名に関しては前日の22時までに予約確定いただいた場合に限り、対応させていただきます)

日によっては例外対応のため、22時~25時の間もお電話が通じる場合もございます。
もしトラブル時など、緊急のご用命などがある場合は、お電話ください。
※対応できない場合もございますのであらかじめご了承のほどお願い申し上げます。

テレワーク化に関し、ボーイとスタッフでの金銭授受を振込に変更するなど、人対人の接触を極力なくし、接触8割以下を実現いたします。

これまでの取り組みとしまして、
・うがい手洗い等消毒の徹底
・事務所および待機室でニュース番組を流し、スタッフとボーイの新型コロナウイルスに対する意識共有
・個室消毒の徹底
・ボーイへマスクの配布(未所持の場合に限る)
・ボーイの帰省や買い物など、不必要な外出の自粛要請
・出勤ボーイの一日3回の検温
など、さまざまな取り組みを行ってまいりました。

新型コロナウイルス感染が疑われる症状があるボーイおよびスタッフの勤務停止を指示する方針でございますが、取り組みもあってか、現状は疑いのあるボーイ、スタッフはおりません。

今後につきまして、より迅速な対応が出来るよう、尽力させていただく予定でございます。
万が一、新型コロナウイルスの感染が発生した場合には速やかに営業を停止し、保健所等との連携をとりながら、濃厚接触が疑われるお客様への連絡、ウェブサイトへの告知など、できうる対策を講じさせていただきます

今後ともヒーローズ東京を何卒よろしくお願い申し上げます。

ヒーローズ東京スタッフ一同